F78f4186060fe6e4094e98447eadba81
nyontaのキッチン

フォロー数10000人感謝♪&大好きタルト♡

2016/06/28 02:09 お菓子

初めてクックパッドブログ書いてみます!


私のキッチンフォロワー数がいつのまにか10000人を超えていてビックリ!

クックパッドにレシピを公開し始めてから早5年。


今ではこんなにたくさんの方に見に来て頂けて本当に有難く嬉しく思っています^^

最近はレシピ更新も滞ってしまっていますが(汗)


自分のHPやブログも大切だけど、やっぱりクックパッドが一番大切かも。

クックパッドが無ければブログやHPを見に来てくれる人もいなかった訳で。


つくれぽの小さい写真を送る事から始まって、主婦となった今では毎日欠かせない存在になりました。


これからもず~っとクックさんにはお世話になります(*^_^*)

レシピもちょこちょこ更新したいと思いますので、皆様これからもよろしくお願いします!



さてさて、文章だけでは寂しいので最近ハマってるタルトの事でも。


私が勝手に命名した「爆盛りタルトシリーズ」w

中にクリームやスポンジを挟んだ、超ボリューミーなタルト達です。



こちらは山盛りフルーツタルト。

中にカスタード、スポンジ、チーズクリームをinしてます。

今年の旦那の誕生日に作りました!




これは苺とチョコのタルト。

ココア生地のタルト台にチョコクリームとかココアスポンジとか挟んでます。


苺とチョコってどうしてこんなに人を幸せにしてくれるんでしょうね~(笑)




最後にベリーベリータルト。

ラズベリークリームにホワイトチョコ等、女子が好きそうな物をたくさん入れて作りました。


詳しくはブログとHPで紹介しています。

http://nyonlife.blog.fc2.com/
http://gateaudenyonta.sakura.ne.jp/index.html



クックさんにレシピ投稿しようか迷ったんですが、リンクだらけになって見づらいかなと思って躊躇してました。


今後は面倒なレシピはHPに載せて、簡単に出来るお菓子はクックパッドに載せる方向でいこうかなと思ってます^^


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください