F78f4186060fe6e4094e98447eadba81
nyontaのキッチン

あけましておめでとう♪←いやいや、おかしいだろ…

2017/03/04 02:20 お菓子


こんにちは 早い物でもう3月ですね!

こちらで新年のご挨拶をする事も無く、3か月も経ってしまいました。


ブログやHP、製菓道具店でのレシピ製作のお仕事などもあり、色々と手を回しすぎて、こちらでの更新がついおろそかに…。

改めまして今年もよろしくお願い致します。って遅すぎ(笑)


そしてクリスマス・バレンタインにはたくさんのレポを届けて頂きましてありがとうございました!

毎年嬉しすぎてヒーヒー言ってます^^


上の写真は先日作った桜餅。


我が家には女の子がいないので、ひな祭りは他人事。

でもちらし寿司を作って主人が買ってきてくれた桜餅を食べてちょっぴりひな祭り気分を楽しめました。



苺もお安くなってきたのでショートケーキも作りました。


北海道はまだまだ寒くて、ひな祭り当日は吹雪でしたが、お料理やお菓子作りを通して一足先に春気分を楽しみたいです♪



そしてそして、毎度流行に遅ればせながら、インスタグラム始めてみました。

良かったら見に来て下さいね^^

https://www.instagram.com/nyonta_pyonta/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください